EVENT

【Rei The Stage For Kids vol.2】ご来場のお客様へ

2023/12/12

Rei The Stage For Kids vol.2にお越しいただくにあたり、お知らせがございます。

最後までご確認お願いいたします。


【 ご来場受付について】

各開場時間の60分前からご来場受付・自由席の整理券の配布を開始いたします。
( ※先着100番まで )

整理券は、チケットの枚数分お渡しします。 
例)1人で2枚お持ちの場合、整理券も2枚お渡しします。

「整理券配布・受付開始時間」 

・昼公演

12:10整理券配布開始
13:10開場/13:30開演

・夜公演

14:40整理券配布開始
15:40開場/16:00開演

会場内でお待ちいただくスペースが無いため、整理券配布後は一度外へご退館願います。 
開場の10分前にお戻りいただき、会場内の階段に整列していただきます。

※整理券をお求めの方はRei横浜校(テックスクエアビル)の建物外のスロープにお並びください。
※近隣店舗に迷惑になる行為や、公道を塞ぐような行為は固くお断りさせていただきます。
※整理券配布場所は屋外となり、雨風、寒さをしのぐ場所がございません。寒さ対策・体調管理には十分お気をつけください。
※整理券がないお客様も開演時間に間に合うようにお越しいただければ着席の上、ご観覧いただけます。
※来場受付開始時刻より前に施設内にお入りいただくことはできません。
ご入場時にチケットの半券を回収いたします。その際、チケットはご自身で切り離していただきます。


【ご入場について】

開演時間を過ぎてのお席へのご案内はできません。
お時間にゆとりを持ってお越しいただきますようご協力をお願い致します。

※公演時間は約60分を予定しております。途中休憩ははさみませんので、開演前にお手洗いはお済ませ下さい。
※チケットに記載の公演以外はご入場いただけません。
※公演チケットがない場合にはいかなる理由でもご入場いただけません。


【 チケットについて 】

4歳以上のお客様よりお1人様1枚、チケットが必要となります。

・3歳以下のお客様は保護者様のお膝の上でのご観覧をお願いいたします。
尚、座席の確保が必要な場合はチケットが必要となります。 

・出演者からチケットをご購入のお客様で、置きチケサービスを
ご利用の方は正面受付にて受け渡しをいたします。

・当日のお支払いは現金のみとなります。
クレジットカード電子マネー等はご利用いただけません。

・毎回、別時間の公演チケットを間違ってお持ちになり、ご観劇いただけないということが発生しております。チケットを忘れて来てしまった場合、どのような証明があってもご入場いただく事はできません。
必ずチケットを事前にご確認の上ご来場ください。

・本公演では、一部[指定席エリア]を設けております。
指定席チケットをお持ちの方はお並びいただかずにご入場いただけます。

自由席チケット+700円で指定席への交換が可能です。
ご希望の場合は、Rei Dance Collection 横浜校受付にてご購入ください。 

・紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。

・予期せぬ天災によりイベントが中止になった場合、チケット代金の返金は出来かねますのでご了承ください。


【 自由席について 】

・ 座席に番号が入っていないお席が自由席となります。
なるべく間隔をあけずお座りいただきますよう、ご協力をお願いいたします。

・先にご入場いただいた方の席取り(ご自身のお席以上に荷物などでお席を取ること)は固く禁止させていただきます。
席取りが発見された場合、スタッフによるお声掛け、もしくは撤去させていただく場合がございますのでご注意ください。


【 指定席について 】

・ 指定席は、指定席チケットに記載の「席番号」が書いてあるお席にご着席ください。
開場時間前は、整理券をお持ちの自由席のお客様で混雑が予想されますので、なるべく「開場時間以降」のご来場にご協力ください。


【面会について】

短い時間となりますが、
出演者との面会時間をHALL内にて終演後~15分間設けさせて頂いております。
スケジュールがタイトな為、スタッフの案内に従い、面会のお時間をお過ごし頂きますようご協力をお願いいたします


【 その他 注意事項 】

●遅れてきたお客様は、本編の都合上、入場をお断りさせていただく可能性がございます。
開演時間5分前にはご着席していただきますようお願いいたします。

●ご来場いただく会場( THE HALL YOKOHAMA )は、別の階に他のテナント様が入っております。
マナーを守っていただき、通路等には立ち止まらないようご協力をお願いいたします。

●お手洗いの数が少ない為、混雑が予想されます。
元町・中華街は観光地として、公衆トイレが充実しておりますので、
出来る限りお手洗いは済ませてからご来場いただきますよう、ご協力をお願いいたします。

●クロークの準備はございません。
お荷物等はお預かりできませんので、駅のロッカーをご利用ください。

●上演中は、携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源は必ずお切りください。
また、写真撮影、ビデオ撮影、録音等は固くお断りいたします。

●当日、帽子を着用されているお客様は、後ろのお客様のために、観覧時のみ帽子をお脱ぎいただきますようお願い申し上げます。

●周囲の方の視界を塞いだり、過度にご迷惑となるような行為はご遠慮ください。

●お車でのお越しの方は、近隣の民間の駐車場をご利用ください。

●雨の場合は、HALL内へは傘を持ち込めない為、傘立てをご用意します。
取り間違えを防ぐため簡易的な番号札をご用意しておりますが、足りなくなる可能性があります。
事前に目印をつけておくか、折り畳み傘をご用意いただけますと幸いです。


【 アクセス 】

 ◆THE HALL YOKOHAMA (Rei横浜校施設内) 
〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町112-11 テックスクエア2F
・みなとみらい線 元町・中華街駅 3番出口 徒歩5分
・JR根岸線 石川町駅 元町口 徒歩6分

※事前にアクセス方法をご確認くださいますようお願い申し上げます。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

観覧に来ていただくお客様にとって素敵な時間を提供できるよう準備してまいります。
道中はくれぐれも気を付けてお越しくださいませ。

発表会・舞台一覧(ニュース)一覧へ戻る