NEWS

自主練や個人練に✨Rei横浜校の「レンタルシェア / レンタルスタジオ」

2022/11/24


 レンタルシェア 


Rei 横浜校では自主練や個人練に

 レンタルシェア  レンタルスタジオ 

がご利用いただけます。

ダンスの練習はもちろん、撮影など

皆様のダンスライフに合わせて是非お気軽にご利用ください✨

「練習したいけど場所がない、鏡がない・・」

「リハーサル前後に個人練習がしたい・・」

「今日受けたレッスンをもう少し躍り込みたいけど

スタジオを借りたいけど1人だと料金が高くなってしまう・・」

このようなご経験はございませんか?

✨会員さまにもっと気軽にダンスを楽しんでもらいたい✨

そんな想いから、Rei 横浜校では

 レンタルシェア として

スタジオを貸し出しております。


●ご利用方法

予約不要です!利用時間の15分前から受付可能!

当日、受付で希望時間を伝えていただき、お支払い完了後に利用可能となります。

●利用可能時間

ー A/B/Cスタジオ

利用できる枠はHPの休講情報をご確認ください。

ー Dスタジオ ✨スタッフオススメ✨

利用希望日当日に受付にてレンタル状況をご確認ください。

(レンタル予約が入ってなければいつでもご利用いただけます!)
Dstのみ最終レッスン開始時間までのご利用とさせていただきます。

●レンタルシェア料金

お1人様1時間 ¥500でご利用可能

●レンタル定員数

 Ast 20名

 Bst 25名

 Cst 19名

 Dst 3名

※ 休講クラスによって利用可能なスタジオが異なります

※ Rei会員様のみ利用可能なサービスです

●ご利用に関する注意事項

・レンタルシェアでは複数人で同じスタジオを使用するため、スタジオの音響機器を使用することはできません。

 イヤホン等を使用していただき、他の利用者様と気持ちよくスタジオ利用ができるようご配慮お願いいたします。

 ※1人で利用したい場合は「スタジオレンタル」としてご利用ください※

・使用後は、スタジオに置いてあるモップにて床の掃除をお願いいたします。

・清掃時間もレンタル時間に含まれております。

・人との距離をとって、こまめに換気・除菌をしながらご利用ください。

ニュース一覧へ戻る