EVENT

【IKIGAI】置きチケットサービスについて

2024/2/29

Rei Dance Collectionでは、全てのイベントにて出演者様向けの
置きチケットサービスを実施しております!

【置きチケットサービスとは?】

事前にチケットをお預かりして、本番当日に会場受付からお客様へ
直接チケットをお渡しするサービスです!

「家族が遠方に住んでいて、本番まで直接チケットを渡せない。」
「急遽友人が観に来てくれることになった!」
「うっかりチケットを渡し忘れていた!!」

そんな方に安心のサービスです✨

【利用方法】

①イベント受付にて、専用封筒を購入する
おひとり様 or 1グループにお渡しする封筒1枚につき300円となります。
現金支払いのみ。お釣りが出ないようご準備ください。

 ↓

②購入した封筒に必要事項を記入する
お渡しするお客様(代表者様)のお名前、ご自身(出演者様)のお名前、出演ナンバー
を記入していただきます。
※トラブル防止のため、お客様のお名前はフルネームを事前に確認してください。

 ↓

③封筒にチケットを封入する
お渡しするチケットを封筒に封入し、本番まで受付にてお預かりいたします。
チケットの枚数や公演回をお間違いないように十分ご注意ください。

 ↓

④本番当日にチケットを受け取る
各公演回開場の2時間前より、ホール正面入り口の受付にて
お預かりしているチケットの受け取りを開始いたします。
受付にてお客様のお名前をお伝えください。
※チケット代金のお預かりはできません。

【『IKIGAI』置きチケット封筒販売スケジュール】
各会場入り口付近にイベント受付をご準備しますので、
受付スタッフにお声がけください。

①5/3(祝金)
1部場当たり/通し @THE HALL YOKOHAMA

②5/4(土) 
2部場当たり/通し @THE HALL YOKOHAMA

③5/12(日) 
全体リハーサル(全通し×2回) @伊勢原市民文化会館

④5/17(金) 
場当たり @関内ホール

⑤5/18(土) 
ゲネプロ・本番① @関内ホール
本番①チケット〆切 17:00迄

⑥5/19(日)
本番②・③ @関内ホール
本番②チケット〆切 11:00迄
本番③チケット〆切 15:30迄

各公演回開場の1時間前が封筒購入の〆切時間となります。
時間に余裕を持ってお越しください。

【よくある質問】

Q:スタジオ受付では封筒の購入はできませんか?
A:スタジオ受付での購入はできません。上記日程にてイベント受付よりご購入ください。

Q:チケットを忘れてきてしまったのですが、先に封筒の購入だけできますか?
A:購入した封筒を出演者様にお預けすることはできません。
チケットをご準備のうえ、再度イベント受付までお越しください。

Q:複数名で来場する場合は、人数分の封筒が必要ですか?
A:複数名の場合でも1グループであれば、封筒は1枚で大丈夫です。
受け取りに来られる代表者様のお名前を封筒に記入してください。

Q:友人が急遽来れなくなってしまいました。封筒の払い戻しはできますか?
A:申し訳ございませんが、お客様がご来場されない場合などいかなる場合も
封筒の払い戻しはできません。

その他ご不明な点がございましたら、スタッフまでお気軽にご質問ください!

発表会・舞台一覧(ニュース)一覧へ戻る