EVENT

【Rei The Stage vol.13】 ご来場のお客様へ

2023/5/28

【 ご来場受付について】


各開場時間の90分前からご来場受付・自由席の整理券の配布を開始致します。

( ※先着100番まで )

整理券は、チケットの枚数分お渡しします。 
例)1人で2枚お持ちの場合、整理券も2枚お渡しします。

「整理券配布・受付開始時間」 

・昼公演

13:40整理券配布開始
15:10開場/15:30開演

・夜公演

16:10整理券配布開始
17:40開場/18:00開演

会場内でお待ち頂くスペースが無いため、整理券配布後一度外へご退出頂きます。 
開場の10分前にお戻り頂き、会場内の階段に整列して頂きます。

※来場受付開始時刻より前に施設内にお入り頂くことはできません。
ご入場時に半券は回収致します。その際にチケットはご自身で切り離して頂きます。

【ご入場について】


開演時間を過ぎてのお席へのご案内はできません。
お時間にゆとりを持ってお越しいただきますようご協力をお願い致します。

※公演時間は約60分を予定しております。途中休憩ははさみませんので、開演前にお手洗いはお済ませ下さい。
※チケットに記載の公演以外はご入場いただけません。
※公演チケットがない場合にはいかなる理由でもご入場いただけません。

【 チケットについて 】


4歳以上のお客様よりお1人様1枚、チケットが必要となります。

・3歳以下のお客様は保護者様のお膝の上でのご観覧をお願い致します。
尚、座席の確保が必要な場合はチケットが必要となります。 

・出演者からチケットをご購入のお客様で、置きチケサービス(有料)を
ご利用の方は正面受付にて受け渡しをいたします。

・当日のお支払いは現金のみとなります。
クレジットカード電子マネー等はご利用いただけません。

・毎回、別時間の公演チケットを間違ってお持ちになり、ご観劇頂けないということが発生しております。チケットを忘れて来てしまった場合も、どんな証明があってもご入場頂く事はできません。
  劇場にお越しの際は再度チケットをご確認の上お越しください。

・本公演では、一部[指定席エリア]を設けており、お並び頂く必要なくご入場頂けます。
 自由席チケット+1000円で指定席への交換が可能です。
ご希望の場合は、Rei Dance Collection 渋谷駅前校/横浜校受付から承っております。 

・紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行は出来ません。

・予期せぬ天災によりイベントが中止になった場合、チケット代金の返金は出来かねますのでご了承ください。

【面会について】


本公演は出演者との面会時間を終演後10分間設けております。
混雑緩和の為、各ナンバーごとで面会場所を分けさせて頂きますのでそちらにお集まりください。

★ナンバー別面会場所

◾️ステージ(HALL内)
亜美ナンバー
KIRIKAナンバー
NOBUIナンバー
MIHOナンバー

◾️2階エレベーター前
manafyナンバー

◾️1階噴水前
おだかふみナンバー
YOULIナンバー
日下部有香ナンバー

※上記時間・場所以外での面会は禁止させて頂きます。
当日はスタッフの案内に従い、面会のお時間を過ごして頂きますよう
ご協力をお願い致します。

【 その他 注意事項 】


●遅れてきたお客様は、本編の都合上、入場をお断りさせて頂く可能性がございます。
開演時間5分前にはご着席して頂きますよう、ご協力お願いいたします。

●お越し頂く会場( THE HALL YOKOHAMA )は、別の階に他のテナント様が入っておりますので、
マナーを守っていただき、通路等には立ち止まらないようご協力お願い致します。

●お手洗いの数が少ない為、混雑が予想されます。
元町・中華街は観光地として、公衆トイレが充実しておりますので、
出来る限りお手洗いは済ませてからご来場いただきますよう、ご協力をお願い致します。

●クロークの準備はございません。
お荷物等はお預かりできませんので、駅のロッカーをご利用ください。

●上演中は、携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源は必ずお切りください。
また、写真撮影、ビデオ撮影、録音等は固くお断りいたします。

●当日、帽子を着用されているお客様は、後ろのお客様のために、観覧時のみ帽子をお脱ぎ頂きますようお願い致します。

●周囲の方の視界を塞いだり、過度にご迷惑となるような行為は
お止めくださいますようお願いいたします。

●お車でのお越しの方は、近隣の民間の駐車場をご利用ください。

●雨の場合は、HALL内へは傘を持ち込めない為、傘立てをご用意します。
取り間違えを防ぐため簡易的な番号札をご用意しておりますが、足りなくなる可能性があります。
事前に目印をつけておくか、折り畳み傘をご用意頂けると幸いです。

【 アクセス 】


 ◆THE HALL YOKOHAMA (Rei横浜校施設内) 
〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町112-11 テックスクエア2F
・みなとみらい線 元町・中華街駅 3番出口 徒歩5分
・JR根岸線 石川町駅 元町口 徒歩6分

※事前にアクセス方法をご確認くださいますようご協力をお願い申し上げます。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

観覧に来て頂くお客様にとって素敵な時間を提供できるよう準備してまいります。
道中はくれぐれも気を付けてお越しくださいませ。

発表会・舞台一覧(ニュース)一覧へ戻る