EVENT

【ONELOVE】ご来場いただくお客様へ

2023/3/19

 

この度はRei Dance Collection横浜発表会
『Create Own Life 04 ONE LOVE』

チケットをご購入頂き、誠にありがとうございます。

Rei Dance Collectionでは、政府、自治体の方針、関係機関のガイドラインなどをふまえ、
最適と判断した感染症対策を講じ、お客様の安心と安全のために努めてまいります。

【 ご来場に関して 】


チケット裏面に、ご来場に関してのご案内・注意事項が記載してありますので、

必ずご一読をお願いいたします。

・各回開場2時間前より関内ホール正面にて、入場整理券(各回200枚)をお配りしています。

・整理券をお配りする際は自由席チケットが必要となり、自由席チケット1枚につき
整理券1枚のお渡しとなります。開場時は整理券番号順にご入場いただきます。

本公演の上演時間は約2時間(休憩15分含む)を予定しております。

・開場前まで、会場内のお手洗いのご利用はできません。

・開演時間直前にご来場の場合、開演までにご着席いただけない場合がございます。
通常より時間を要するため、開演時間に余裕を持ってご来場ください。

・遅れてきたお客様は、本編の都合上、入場をお断りさせて頂く可能性がございます。
指定されたお席へご案内できない可能性もございますので、
開演時間に間に合うように会場へお越しください。

・開演5分前には席にご着席頂き、着席してからの私語はお控え頂きますようお願い致します。

・公演終了後、スムーズにご退場いただくために規制退場とさせていただきます。
係員の指示に従って退場をお願いいたします。

【 チケットについて 】


4歳以上のお客様よりお1人様1枚、チケットが必要となります。

・3歳以下のお客様は保護者様のお膝の上でのご観覧をお願い致します。

尚、座席の確保が必要な場合はチケットが必要となります。 

・出演者からチケットをご購入のお客様で、置きチケサービス(有料)を

ご利用の方は[開場2時間前]より関内ホール正面受付にて受け渡しを開始いたします。

[開場2時間前]より自由席のみ販売を行います。完売の場合はご容赦ください。

・当日のお支払いは現金のみとなります。
クレジットカード電子マネー等はご利用いただけません。

・毎年、別日時の公演チケットを間違ってお持ちになり、ご観劇頂けないということが発生しております。チケットを忘れて来てしまった場合も、どんな証明があってもご入場頂く事はできません。
  劇場にお越しの際は再度チケットをご確認の上お越しください。

・本公演では、一部[指定席エリア]を設けており、お並び頂く必要なくご入場頂けます。
 自由席チケット+1000円で指定席への交換が可能ですが、当日の販売はございません。
ご希望の場合は、Rei Dance Collection 横浜校受付、もしくはチケットペイから承っております。

  >>>詳しくはこちら   

・紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行は出来ません。
・予期せぬ天災によりイベントが中止になった場合、チケット代金の返金は出来かねますのでご了承ください。

【面会について】


・コロナウィルス感染症対策のため、出演者との面会はできません。

・出演者、関係者へのプレゼント、お手紙のお預かり、

   ロビー、楽屋等へのお祝い花は、辞退させていただきます。

   宅急便などもお受け取りしかねますので、ご了承ください。

【事前にチケット裏の半券にお名前、ご住所、電話番号を明記してお持ちください 】


ご入場時に記入済の半券は回収致します。

その際にチケットはご自身で切り離して頂きます。

入場時にチケットに情報の記載がない場合は、入場前に会場で記載いただきます。

混乱を防ぐため、事前の記載のご協力をお願いいたします。

収集した個人情報は、新型コロナウイルス感染者が発生した場合の感染経路追跡のために利用し、

必要に応じて保健所等の公的機関への提供を行う以外、他の目的では利用致しません。
また、お預かりした情報は公演終了3週間後、責任を持って破棄致します。

【その他の注意事項】


・万が一新型コロナウイルスに感染された方がご観劇された場合には、保健所に速やかに報告するとともに、

 ご来場者様のお名前、緊急連絡先を保健所と共有させていただきます。

・荷物などでの複数の座席確保は禁止とさせていただきます。見つけ次第、撤去させていただきます。

・帽子を着用されているお客様は後ろのお客様のために、観覧時のみ帽子をお脱ぎ頂きますよう

ご協力をお願い致します。

・周囲の方の視界を塞いだり、過度にご迷惑となるような行為はお止めくださいますよう

お願いいたします。

・場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は、固くお断り申し上げます。これらの行為は法律でも禁止されております。

・今回の公演の模様は、資料・その他用として、スタッフが写真撮影・映像撮影し、
HPやSNS等に掲載する場合がございますので、予めご了承ください。

・会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮下さい。

・上演中は、携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源は必ずお切りください。

・貴重品は各自で管理してください。 盗難、紛失の責任は一切負いかねます。

・咳エチケット、個人の判断により必要に応じたマスクの着脱、手洗い・手指の消毒の励行をお願いいたします。

・会場内及びその周辺においては係員の指示に従って下さい。 
 また、会場入口付近でたまらないようにお願い致します。

・都合により内容の一部を変更する場合がございます。予めご了承下さい。

・終演後は正面玄関前にたまらず、歩道では一般の通行人の妨げにならないようご配慮下さい。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

当日は会場内および受付にスタッフがおりますのでご不明な点がございましたら、

お気軽にお問い合わせください。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

株式会社レイダンスコレクション

Rei Dance Collection

045-228-8450

発表会・舞台一覧(ニュース)一覧へ戻る