NEWS

【会員向け】お友達紹介キャンペーン!

2024/3/1

ダンスでもっと沢山の女性に輝いてもらいたい。

そんな想いで、❤️お友達紹介キャンペーン❤️を実施致します!

ご入会いただくお友達にも

ご紹介くださった会員様にも嬉しい特典が✨

ダンスライフをお友達と一緒に楽しみませんか?

皆様にお会いできることを楽しみにしております😊!


\  キャンペーン利用 /

カ・ン・タ・ン

3 STEP! 

①紹介されたお友達(新規体験者様)は

Reiレッスン予約サイトよりアカウント新規登録をし

ご希望のレッスンのトライアルチケットを購入してください。 

>>  ご予約手順の確認はこちら

 ②体験レッスンのご予約をお願い致します。

③体験後に入会手続きをしてお友達紹介特典をGET!

(紹介者のお名前を受付スタッフにてお伝えください)

体験レッスン当日にご入会していただくとお友達紹介でしかもらえない

✨🎁  豪華特典 🎁✨

✨是非この機会にご利用ください✨


【その他の注意事項(体験者様/会員様のお友達)

⚠️体験レッスンにはご予約が必要です。

体験レッスンを受講されずに、ご入会をご希望の方は

対応致しますので、スタジオまで事前にご連絡ください!

⚠️中学生以上の女性が入会可能となっております。

(4才〜中学生の方はRei KIDSプランへのご入会が可能です)

⚠️体験レッスンの受講・ご入会にはクレジットカードが必要となります。

⚠️月1回(休止会員)プランの会員様、月会費の引き落とし移行がお済みでない会員様は
月会費割引の特典がご案内できない場合がございます。

【その他の注意事項(ご紹介者様/会員様)

⚠️特典は2024年4月に付与されます

ニュース一覧へ戻る